FOOD

鎌倉どんぶりカフェ bowls:
楽しくなくちゃ、DONBURIじゃない。鎌倉にある、どんぶりをメインにした本格CAFE DINING 『bowls』。
bowlsのある鎌倉は、日本のよさを感じられる街。古さと新しさのまざる街。bowlsはこの地にふさわしい、和を楽しめるカフェをつくりたいと思いました。ただし和といっても、「いわゆる和食」「気取った和食」は肩が凝る。もっと気軽に、毎日楽しめる、カジュアル・ジャパニーズを。そこで考えたのが、「どんぶり」です。 bowlsは、地元の食材にこだわります。新鮮な地魚と、地野菜。大切に育てられたお米。契約農家のみなさんにご協力いただいて、毎日とびきりおいしい厳選素材のどんぶりをお出しいたします。 今回は、bowlsがこのイベントのために作ったスペシャルメニューをご用意致しました!
公式サイト:http://bowls-cafe.jp/



お抹茶のご提供:
敷地内にあるお茶室では、お抹茶のご提供を予定しております。



オーガニックフードショップ:
当日は、自然食を取扱う山梨県のショップ「良味屋」様のご協力により、有機農法で作られた番茶などのドリンク類のほか、カラダにやさしいお菓子、その場で食べれるお野菜等の販売を予定しております。 また、山形からはyamagatasmileが参戦!カラダに美味しい食材(マクロビオティック適応・自然食品)をお届します。


良味屋:
八ヶ岳の麓、大泉村にある緑に囲まれた自然食品店「良味屋」。近くで取れた有機野菜のほか、調味料、お肉、お茶、お菓子など、化学調味料無添加にこだわった自然食品全般を取り扱っています。他にもおいしく玄米が炊ける調理器具や、マクロビ関連書籍など、健康に関する物ならなんでもそろいます。お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください。

〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-7578
TEL:0551-38-0464

yamagatasmile:
深い緑に囲まれた山形から、カラダに美味しい食材(マクロビオティック適応・自然食品)をお届けします。
しかも、おいしくってほっぺがおちそ~~~になる!よ。
そんな笑顔まで一緒にお届けしちゃます。


公式サイト:http://www.yamagatasmile.com/